にょほーん

|

今日は風もあって涼しいね。Qちゃんも日向ぼっこ。

131003.jpg

イチゴの花がまた咲いたよ。

131003b.jpg

札は夏姫だけど、やっぱこっちが紅茜なんじゃないかい。

色んな苗が混在してたから店の方で間違えてたのかも。

今日からDeNA-ヤクルト-巨人-DeNAと最終戦まで全戦アウェイですってよ。

悪夢の5連敗も夢じゃなくなってきたのだった。あうー。

 

NekoNeko
イチゴの花、取っても取ってもすぐに伸びて咲くんやね。素早いなぁ。
とりあえず根がうまく付いたということかな。
検索してみる限り、紅茜の花だねそれ。
ひと株だけ咲いても受粉できないと散るだけか。なむなむ。

阪神の勝ちより、広島が負ける方が可能性としては高いような気までする今日この頃

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年10月 3日 13:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しい寝床」です。

次のブログ記事は「ぷすー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1