新しい寝床

|

ソファもQちゃんの寝床になったよーです。ぐぅ。

131001.jpg

イチゴの苗、発育の悪そうなのが大きい苗の後ろになってたんで、プランターの前後を入れ替えてみました。

猫草は変化なし。

一昨日の夜、天井でバシバシ音がして、昨日の朝ベランダにコウモリの糞が4個落ちてた。

昨日の夜は静かで、今朝、糞は落ちていなかった。

日によって、寝場所を変えてるのかな。

しかしコウモリのくせにあちこち当たるってどういうことなのかねー。

 

NekoNeko
よっぱらいのコウモリ?
無線LANの電波の影響でコウモリが方向感覚を間違えるとか?
コウモリは音波だから関係ないか。

今日は年に一度の棚卸しです。抵抗をちまちま数えておりますよ。
抵抗がいっぴきー抵抗がにひきー。
何人かコックリしだしましたよ。ぐー

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年10月 1日 11:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「えらー」です。

次のブログ記事は「にょほーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1