えらー

|

ルンバヲベツノバショニイドウシテクリーンボタンヲオシテクダサイ。

ルンバさんに乗り上げられても動かないQちゃん。

130930.jpg

さっきカニカマあげたんだけど、旧タイプだけじゃ満足できなかったらしく

ヤマサが出てくるまでしつこく流しの前でねだられました。ヤマサ恐るべし。

 

NekoNeko
きゅうちゃん完全にルンバさんを無視なのか。
音とかごんごん当たるのとかは気にしないのか。ルンバさんの上には乗らないのかなぁ。
きゅうちゃんが乗って、クリーンボタンを押せばびっくりだな。

この前の香典のお返しをもらいました。
葬式が浜松だったので、中は静岡のお茶です。
葬式のお茶ってハズレが多いけど。これはどうでしょね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年9月30日 12:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にょーん」です。

次のブログ記事は「新しい寝床」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1