にょーん

|

市民病院行ってきました。

ガン検診は、また細胞が採取できなかったのと、7月から出血も続いているので

12月に再検査になってしまいました。面倒くせー。

行く途中、出張所で印鑑証明もとってきました。

ほんでリビングのエアコン交換したので、住友不動産の小笠原さんに連絡しておきました。

小笠原さんは茶トラの猫さん2匹のうち1匹心臓病で急死したんだけどその後2匹拾っちゃって

今は3児の母だそーです。うにゃうにゃ。

 

1ea27a485403c9d6b42c556c1ca1e680.jpg

NekoNeko
おつかれー

猫も心臓病でポックリいっちゃう事があるのか。怖いな。
やはり不動産業であちこち行くから猫とか拾いやすいのかな。

会社で御不幸あり、香典5,000円払いました

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年9月27日 15:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「司法書士さん2」です。

次のブログ記事は「えらー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1