どんより

|

今にも降りそうなお天気で、Qちゃんもまったり。

かと思えばカニカマ食べた途端はしゃぎまくりだったり。うきゃー。

130903.jpg

あー今日こそはおでんにジャガイモ入れなくちゃ。

 

NekoNeko
ごぼてん、ごぼうの風味が濃厚でおいしゅうございました。
だいこん、カツオの出汁が染みわたっておいしゅうございました。
煮たまご、黄身の味がしっかりしていておいしゅうございました。

じゃがいも楽しみ。

今日は8時ごろ帰還予定す ←訂正:会議が無くなったのでもう帰ります。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年9月 3日 12:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にょーん」です。

次のブログ記事は「にゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1