にょーん

|

今日も掃除が終わるまでは洋間でエア盆踊りのQちゃん。ぱぱんがぱん。

130902.jpg

さっき陶器の方の水入れを入れ替えてる最中にQちゃんが洗面所に来て

そのまま新しいファウンテンの方でごくごく飲んでおりました。

どっちでもいいのかQちゃん。

今日も終日雨模様なお天気ですが、台風17号が発生して今週末また大雨らしい。

今年の8月降らなかった分9月は雨が多そうだねへ。じとー。

 

NekoNeko
朝自転車がパンクしてたー。実家まで行く分だけ空気入れてとりあえずたどり着いたけど、
着いた時にはすでにぺしゃんこ。あー帰ったらパンク修理せねば。めんどくせー。

きゅうちゃんは水飲み器に優先順位を付けているっぽいね。
ファウンテンの方がフィルタ通すからきれいなのにきれいなのに。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年9月 2日 12:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風15号くん」です。

次のブログ記事は「どんより」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1