台風15号くん

|

Qちゃんはカニカマも食べてしっこもして

うきゃっといいながら廊下を走ったりしたので今は寝る準備中。

130830.jpg

台風15号接近中てことでけっこー蒸し暑い。

11時ころには九州中国四国地方に大きな雨雲がかかり始めたんで

ここらへんも午後から崩れるのかな。帰り気を付けてねん。

今日の野球は中止になりそうなんだな3タコ。

 

NekoNeko
今朝のきゅうちゃんは、何回も起こしに来るわ来るわ。
ごはんがなくなってた訳でもないのに。

そろそろ雨が降り始めてきたけど。夜には止んでくれるのかな。
まあ野球は中止でもええねん。3タコやったし。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年8月30日 11:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゃーい」です。

次のブログ記事は「にょーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1