うにゃーい

|

葉っぱ食べてごっそさーんなQちゃんです。

130829.jpg

暑さも一段落しましたが、土日は台風が来るそうですよ。

ほんで日曜は予約したおでんを受け取りにいく日ですよ。

おそらく3日間はおでん三昧なのぢゃ。

阪神は今日も負けるんかいのぅ。

3タテの直後3タコってー。

 

NekoNeko
なんやらもうシーズンが終わったような雰囲気でぷー。
3タコはとにかくやめて、しくしく。

おでんだおでんだ。台風の日におでん取りに行くのだスリリング。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年8月29日 12:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぼえー」です。

次のブログ記事は「台風15号くん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1