ぼえー

|

Qちゃんは今日も洋間のひと。

この後掃除が終わったのを見計らって、カニカマねだりに台所へ来ました。うにゃー。

130828.jpg

体調はどうですか?

発熱だけですんだのならよいのだけど。

これから風邪引きさんも増えるので気を付けてねん。

去年みたいに夏風邪引きたくないよぅ。

 

NekoNeko
今回は、早くから熱が出たので大丈夫。
そもそも熱が出て菌が弱体化しないと抗体ができないので。
風邪薬は飲まへんと内科のおっさんが言うてた。

阪神は肝心なとこでいつも負けちゃうのな。
今日はなにがなんでも巨人に勝たないとシーズンが終わっちゃうど。

でも今日は20時ぐらいの帰宅になる見込みです。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年8月28日 12:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さんぱつ」です。

次のブログ記事は「うにゃーい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1