さんぱつ

|

美容院でカットとヘアカラーしてもらってきばした。

行きは曇って涼しかったけど、帰りは晴れて暑かった。ぢゅー。

マルヤスでいちまさのスティック型カニカマを試しに買ってみたら

Qちゃんははぐはぐと一本完食しました。いちまさもおっけーらしい。

 

NekoNeko
なんか体がだるくて熱っぽい感じなのです。ぼーっ
朝、血圧が高いのはピザのせいかと思ったけど、もしかしたら微熱があるのかもしれない。

今日は新幹線の車輪をぐりぐり廻してました。回転数が上がるのが遅いので
1回測定するのに2分とかかかります。めんどくさいです。
でもふじわらさんは100回ほど廻すつもりです。ぼーっ

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年8月26日 13:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゃん」です。

次のブログ記事は「ぼえー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1