にゅー

|

針打ってもらって帰って来たら、Qちゃんはこんなとこにいました。

Qちゃん的にはもう秋なのか。

130904.jpg

千里丘のファミマでメロンエクレア買ってきましたよ。ラスト2個だった。ふふふ。

PM01:38現在:千里丘方面はえらい暴風雨になっとります。

夜まで続くかもしれないので帰り気を付けてくださいねん。びゅー。

Qちゃんはソファで睡眠中。

 

NekoNeko
台風は消え去ったようだけど、まだまだ雨雲は沸いてる模様。
しばらく雨のち曇りが続くのかな。じとじと。

最近はへんなエクレアが流行ってるのかい?
オクラエクレア、ゴーヤエクレア?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年9月 4日 11:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どんより」です。

次のブログ記事は「秋っぽいので」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1