みーんみーん

|

と、出遅れた蝉が1匹鳴いてたよみーん。

130925.jpg

モンゴル方面からの寒気団が降りてくるそーで

明日は最高気温25度前後と今日より7度も下がってくるんだそーですよ。

やっと本格的な秋になるのかな。蝉鳴いてたけど。

まだまだ日差しが強くてベランダ出ると目が痛いくらいですよみーん。

 

NekoNeko
今頃じーじー鳴いてもメスのセミが残ってないだろうに。
セミも大変じゃのう。みーん。

X-アプリの楽曲購入は、アルバムとかサントラCDから好きな曲だけを購入できるから
らくちんやね。曲の頭15秒くらい聞けるし。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年9月25日 11:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「むーん」です。

次のブログ記事は「ぶぁー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1