ぶぁー

|

病院から帰ったらQちゃんはソファで大アクビこいてました。

Qちゃんの歯はキレイだねぇ。

130926.jpg

針打ってもらってきました。

風が強くて涼しいんだけど、日差しは強いね。

病院に来る人来る人(主にばーちゃんズ)「家は涼しかったのに外が暑いー」と言い合ってました。

司法書士さんは10/02行きますと電話しなくていいのかな。

いきなり行って留守だったらアレだし。

 

NekoNeko
うん。できれば電話しといてもらえるとありがたいです。
10/2午後が取れたらいいけど。内容は不動産の名義変更かな。

今朝はけっこう寒かった。昼間はぽかぽかしてるけど、夕方からまた寒くなるのかな。 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年9月26日 12:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みーんみーん」です。

次のブログ記事は「司法書士さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1