むーん

|

Qちゃんの耳がイカさんなのはソファの下でルンバさんがごんごん掃除しておるからです。

130924.jpg

今朝10時半頃、郵便局と佐川急便に電話でリサイクル回収依頼しました。

どちらも本日回収でいけたんだけど、郵便局はついさっき11時前に来てくれました。

早ーい。

Qちゃんはかにかま食べたら洋間で寝始めました。

夏に戻ったのかな。

 

NekoNeko
をを。郵便局さすが仕事が早いな。それぞれの町に配達局がある強みか。

今朝は血圧が笑うほど高い。恐るべしだなピザとほくほくポテト。
夜中ものどが渇きまくってたし。

お天気は夏に戻ったような感じやね。じりじり。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年9月24日 10:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「QUMA」です。

次のブログ記事は「みーんみーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1