QUMA

|

えらいデフォルメされたPUMAのロゴマークみたいなQちゃん。

130921.jpg

今朝めんつゆトラップの方にコバエが1匹浮いてたよ。ぷかー。

イズミヤネットスーパーですきやきの材料を注文したついでに松茸も買ってみました。

届いてみないとわかんないけど、どうだろうねー。

在日の米海軍司令部から自衛隊宮城地方協力本部に

「艦これ」ッテ、ナンデスカーと問い合わせがあったらしい。

日本語版しかないのを知ってとても残念がってたそうです。

 

NekoNeko
えらい太い PUMAやな。どう考えても QUMAの読みは「くーま」やけどな。
きゅうちゃん、昨夜はめんつゆトラップをくんくん嗅いでいたけど。
なめたりはしないだろうか。どきどき。

すーきーやーきー。まーつーたーけー。
うる☆やつらに謎のまったけ鍋とかいう回があったような。

そういえば、アメリカのハイスクールから大洗市に戦車道を習うにはどこに
留学すればいいのかと問い合わせが来てたんだそうな。たぶんネタだろうけど。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年9月21日 11:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだ暑い」です。

次のブログ記事は「むーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1