えへん

|

本日の業務は終了しましたあとはカニカマ食べて寝るだけですよのQちゃん。

業務とは寝ている人間を起こして回るだけの簡単なお仕事です。みぎゃー。

130912.jpg

先月(7/11~8/11)の電気代が3万円ちょいだったので

今月(8/12~9/11)は猛暑もあったし高くなると思ってたら、2万5千円ほどでした。

お盆休みもほぼ今月分に入ってるはずなのに。

でもまー7月からまんべんなく暑かったし。先月の方が使用量多かったのかな。

ぽすれんにイノセンスのブルーレイ置いてなかったよしおしお。

 

NekoNeko
9月に入ってからはこっちのクーラー点けてないから。そうゆうのもあるのかな。
雨もけっこう多かったし。

今朝はカリカリ皿が空でなかったのに。両手もぐもぐされたうえに腹の上でぐーぐー
された。重い。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年9月12日 10:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あづーい」です。

次のブログ記事は「ふかふか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1