あづーい

|

帰ったらQちゃんは廊下のひとでした。でーん。

130911.jpg

市民病院行ってきました。

いつもは2~3人しか患者がいない検査コーナーが今日はえらい混んでて

こりゃ時間かかりそうだなあと思ってたら、診察も40分遅れでした。

検査結果はコレステロール善玉HDLが224と相変わらず高いんだけど

それ以外は通常数値でした。中性脂肪まで119。

今年の夏はあんなにがっつり食べてたのに。うふふ。

 

NekoNeko
むむ。いったいどこに中性脂肪を隠したのか。
わしん時 (9時ちょい前) は、検査コーナーはいつも15人ぐらいでひしめいてる。
それを流れ作業でぷすぷす採血してゆく熟練のおばちゃん達。てきぱき

今朝もきゅうちゃんのカリカリ皿がからっぽだった。
けっこう食べてるな。これから大きくなるのだろうか。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年9月11日 13:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぶにゃ」です。

次のブログ記事は「えへん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1