ぶにゃ

|

最近の朝のQちゃんはソファで毛繕いが日課のようです。ぷくー。

130910.jpg

新しい猫草も徐々に芽が出てきたよ。

130910b.jpg

今日の夜8:00からNHK-BSプレミアムで「世界街歩き/ペルージャ」あるらしいので録画しときます。

ペルージャがちゃんと紹介される番組って初めてなんじゃないかい。

 

NekoNeko
ペルージャの街ち歩きや。すごいなレナトクーリとか映らないかなぁ。

今年の猫草は、腐葉土だけではなく野菜用の肥料も仕込んでるので。
いつもより成長がいい筈と踏んではいるんだけど、もしかしたら肥料負けして根腐りするかも。

朝、カリカリ皿がほぼからっぽ。
当然のことながら、肘膝手足をもぐもぐされる。
シーツよだれまみれ。ちめたい。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年9月10日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぴこーん」です。

次のブログ記事は「あづーい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1