ふかふか

|

このもたれ加減がいいらしいですよ。

130913.jpg

PCとモニタのリサイクル手続きしました。

回収は郵便局なので後日連絡があるらしい。

重要連絡:

押入れ前の足場になってるケースの上に猫マットを置くと

Qちゃんが降りる時に足元が滑るので、マットは置かないように。

滑らないようにフタに挟んでおいたのにいつも外れているし。

 

NekoNeko
おや。きゅうちゃんがびっこ引いてた時に降りるショックを低減しようと
敷いてたんだけど。すべるのでは話にならないなそれは。
危ないから置かないようにしますよ。
ケースも中身がすかすかで軽いので、古本でも入れて重くしようと思う。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年9月13日 11:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「えへん」です。

次のブログ記事は「みゅーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1