ぱぱんがぱん

|

Qちゃんは夏恒例のエア盆踊り中。

130821.jpg

昨日の試合はいったいなんだったろー。

阪神は7点差をひっくり返されたのは7年ぶりだったそーだ。

7年前にもあったのか。わーん。

 

NekoNeko
盆踊りくまさん。くっくろびん?
くまさん、朝早くから腕を噛みに来るのはやめてくらさい。

昨日の試合はねー。
さすがに7点をひっくり返された焦燥感たるや、もうね。
今年の対横浜戦は呪われてるような感じやなー。

うちの現場にJR西日本から新幹線の車輪が来た。ごっつい大きい車輪。
あっという間に隠れ鉄ちゃん達が集まって来て。触りたおすわ写真取るわ。
一人見つけたら30人はいるもよう。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年8月21日 09:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もしゃもしゃ」です。

次のブログ記事は「がー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1