もしゃもしゃ

|

暑い中、Qちゃんは葉っぱ食べてました。コッチミンナ。

室内に戻ってカニカマ要求して、今は洋間の梱包されたPCに乗っかってます。

130820.jpg

今日も暑い。

今年もきっと秋が短くて冬が寒いんだろーな。

今日から横浜戦ですが日曜でもないのに三浦だ。

明日とかきっとまた藤井なんだろうなー。やだなー。

 

NekoNeko
日曜でもないのにわざわざ阪神戦に合わせて三浦ってなー
そろそろ調子に乗っている横浜をぎゃふんと言わせんとあかんのとちゃうかー

ランナーいない時のあらいくんをなめんなよー

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年8月20日 12:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も暑いよ」です。

次のブログ記事は「ぱぱんがぱん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1