がー

|

棚の下でまったりするQちゃん。迫るルンバさん。がー。

130822.jpg

外科で針打ってもらってきました。

ニッショー前から阪急バスで帰ろうとしたら、8/22より時刻表が変更になりましたとあり

10~15時台あたりのバスがごっそりカットになっていた。がーん。

その間はすいすいバスを利用してねということか。

結局歩いて帰りました。暑かったー。

昔何かのソフト買ったついでに来たデザイナー向けメールマガジンをそのまま購読してるんですが

今日のメールに「クリエイターの3Dフィギュアデータ配布が開始されました」とありました。

今は一般の人でも利用できる3Dプリンタがどっかにあるということかな。

そのうちコンビニとかにも置かれたりするのかな。ひひひ。

 

ekoNeko
プラモの部品が欠品しててもすぐに作れるのですねそうですね。
3Dスキャナとかあるといろいろ重要が広がるかもね。
現状の家でカラーコピーできるというのも、昔から考えたら夢みたいなもんだが。

コンビニでもええから3Dコピーとか始めてくれないかなぁ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年8月22日 12:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぱぱんがぱん」です。

次のブログ記事は「うにゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1