あぢー

|

今日も外は36℃ですってよ。でれーん。

130816.jpg

ぼちぼち夏バテから夏風邪をひく人が増えてるらしい。

去年はキツイ夏風邪ひいたし、気を付けてくださいよ。

特に今年は暑さが厳しいので、やや塩分高めな食生活になってますが

暑さが一段落するまではそのままにしときます。

 

NekoNeko
今日の夕方は、雨は降らない感じかな。
ちょっとぐらい降っても、涼しくていいんだけどね。

世間はまだまだ盆休みのようで、朝は車がほとんど走ってなかったぞ。
でも夕方は無茶苦茶混むんだきっと。夏休みの子供とかがうようよと。
あー。やっぱり夕立降ってくれい。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年8月16日 11:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あづいぞー」です。

次のブログ記事は「むにゃーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1