むにゃーん

|

今朝のQちゃんはこんなとこに避難してました。>ベッドの下

130817.jpg

パソコン工房から発送しましたメール来ました。

佐川急便千里店にはもう到着していたので、今日の夕方には届くかな。

 

NekoNeko
パソコン工房、仕事早いな。盆休み返上なのかそうなのか。
パソコン工房の人たちって盆はコミケに行くんやとばかり思ってたが(偏見)。

帰りは帰省リターンズと土曜夕方ってので、ものすごく道が混みそうでいや。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年8月17日 09:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あぢー」です。

次のブログ記事は「今日も暑いよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1