あづいぞー

|

Qちゃんもダレてるぞー。ぱかー。

130809.jpg

おっちゃんの帽子は1回洗っただけでは匂いが取れなかったので2回洗い中です。

帽子は毎日洗濯物カゴに入れておくように。

 

NekoNeko
へーい。今週は病院~IKEAで一日中かぶってたり、自転車通勤2回とかしてたんで。
けっこう汗が蓄積してたっぽいえ。だらだらだら。

パソコン工房で適当に選んでたら、だいたい30万ちょい。Windows7がまだあって
助かった。今選んでも納期4日以内とか書いてあったけど、盆暮れ関係ないのかな。
あと、前のPCをリサイクルで引き取ってくれるサービスってもうなくなったん?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年8月 9日 10:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きゅうちゃん、にゃまはげ説」です。

次のブログ記事は「あぢー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1