豪雨ですよー

|

ルンバさんバリケードに座椅子置いたのでQちゃんもあんしん。

130801.jpg

昨日からネットがえらい重いよーです。

特に個人ブログの多いサーバが遅くなってる模様。>エキサイト、FC2、アメーバ等

NHK等のニュースサイトはそんなに遅くなってない。

ここのかにかまブログは表示は他より早いのだけど、アップロードに時間がかかりました。

朝からどんよりしてたお天気ですが、9時過ぎから雷とともに豪雨になって

1時間ほど降ったり止んだり雷鳴ったりしてました。

天気見たり何かの確認したりで、ネットが重いのも天気のせい?

 

NekoNeko
そういえば昨日はFC2関係がえらい重かったなぁ。
まあ、瞬間停電でパソコンが落ちたあたりからおかしい感じだったけど。
マンションの光フレッツの機器がへたれてるんとちゃうかな。

そろそろ巨人にマジックが点灯するとか言ってるぞ。しくしく

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年8月 1日 10:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふにゃー」です。

次のブログ記事は「あつーい遅ーい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1