あつーい遅ーい

|

今日もネットが重くてここの更新も時間がかかります。

特に写真が何度やってもアップロード失敗するので今日は文字だけにします。

ぼちぼちNTTに問い合わせた方がいいのかな。

んで、暑い中梅田に行って、パンと惣菜とマダムヨーコ買ってきました。

あづかったー。

今日は猛暑日になるんでないの?>納涼祭

水分補給忘れずに。

 

NekoNeko
なんかものすごく外が暑そうなんだけど。
若い衆が納涼祭の設営をしている。カンカン照り。がんばれがんばれ。

インターネットが重いのはなんだろね。
ファイルのダウンロードを測ってみたけど。個別の速度はけっこう出る。
どっちかというと、通信のやり取りのセッションに時間がかかるような感じ。
ひとつひとつのファイルの接続までに、手順のやり取りなどの時間がかかるけど、
一度接続したファイルは普通に早く受信しているのかな。謎

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年8月 2日 12:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豪雨ですよー」です。

次のブログ記事は「てすと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1