ふにゃー

|

ルンバさんに追い立てをくらうQちゃん。

130731.jpg

針打ってもらってきました。歩いて帰るとやっぱ暑いねー。ふう。

郵便局横の坂道をプール帰りの小学生たちが元気に上がっていくそばを

小型犬抱いたおばちゃんがとぼとぼ歩いてた。犬、歩けよ。

 

NekoNeko
子犬のしつけで、散歩初心者の子犬をだっこして散歩に連れて行き、
徐々に慣れさせるってのはあるらしいけどね。
まあ、最近の犬は体力がなくて、すぐに疲れちゃうらしい。
でも散歩には行きたがるのだそうな。市中引き回しの刑?

土佐犬をだっこして散歩させてるおばあちゃんがいたら怖い。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年7月31日 12:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅーい」です。

次のブログ記事は「豪雨ですよー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1