にゅーい

|

今日も棚の下で楽しそうなQちゃんですが

この後ルンバさんに乗り上げられて、おっちゃんの部屋に避難していきました。ぶにぶに。

130730.jpg

今日は、晴れたと思ったら急に風が吹いて暗くなって、洗濯物入れたらまた晴れてとなんか怪しい雲行き。

去年より雷は少ないけど、変わりやすいお天気だなあ。

今日から3タコ同志のちゅうにち戦。

 

NekoNeko
メッセンジャーvs中田かぁ。6タコとかやめてー。 
ちうちうタコちゅう戦

きゅうちゃん、最近の起こし方がひどい。鳴く。上に乗る。足をかむ。
むぎゅー

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年7月30日 10:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふふーん♪」です。

次のブログ記事は「ふにゃー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1