ふふーん♪

|

棚の下隅っこでQちゃんは楽しそう。

最近朝起こしにくるのと押入れチェックが重なってうるさいです。みーん。

130729.jpg

やーまさか横浜に3タコくらうとわー。

昨日は盛大に負けて10-0だったよ。わはは。

 

NekoNeko
きゅうちゃんの目がまんまる、テラかわゆす。

さすがに勝ち点差が5.5も開くときついな。
まあ、3位との差があるからいいけど。開幕前の大方の予想を考えたら、
このまま2位キープで最後までいければ恩の字じゃないかと。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年7月29日 12:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すてきな段差」です。

次のブログ記事は「にゅーい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1