暑いのぅ

|

Qちゃんは朝からずっと洋間でダレてましたが

130709a.jpg

10時ころ思い出したように押入れチェックを開始。

そのあとはかにかまを要求しに台所で座り込みをしておりました。

130709b.jpg

ついに西の森の方で蝉がじゃわじゃわ鳴き始めました。夏だのー。

あとお隣のリフォームが大掛かりな工程に入ったようで、朝から壁が倒れるような地響きがしています。

部屋の間取りごと替えるようなリフォームなのかねー。

阪神は今日から沖縄で中日戦だそーだ。夏は沖縄の方が涼しいかも。

 

NekoNeko
壁から壊してリフォーム?なんか、すごい大掛かりやね。
どのような匠の技がちりばめられているのじゃろか。

ながねん使用して愛着のある便器を再利用したベランダのイスとか


最近のきゅうちゃんは、きっちり朝5時に2度も起こしに来て大変。
押入れチェックは週初めというぼんやりとした定義なのか。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年7月 9日 10:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あーづーい」です。

次のブログ記事は「今日も暑い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1