あーづーい

|

病院から帰って来たら、Qちゃんはのそのそ迎えに来て

かにかま食べたらどっか行ってしまいました。むーん。

月曜なのに今朝は押入れチェックしなかったぞQちゃん。もういいのか。

130708.jpg

外科に行って針打ってもらったんだけど、暑かったー。

1Fエレベータ付近に七夕飾りの笹が立ててあったよ。子供会の行事なのかな。

書いてあるのは、皆さん割とふつーの願い事でした。当たり前か。

「世界征服」とか「魔王粉砕」とか「10式乗りたい」とかはなかったのでした。

 

NekoNeko
10式の、高速走行のスラロームでくねくね走りながらも、
砲塔は目標をぴったり狙ったままになるようぬるぬると同期するさまが気持ち悪い。

たなばたの子供の願い事が、家内安全とか子宝成就だったりしても怖いよな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年7月 8日 13:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「蒸し暑いので」です。

次のブログ記事は「暑いのぅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1