にょー

|

月曜なので、Qちゃんの押入れチェックが始まりました。

130624.jpg

KDDIの訪問勧誘で迷惑をこうむってる人多いみたいね。>これとか

言ってることが詐欺まがいだなと思い出すと腹立たしいんだけど、

結局はドアを開けなければいいのかねー。むーん。

PM1:00

「総天然色ウルトラQ」がぽすれんに出てたよーん。

 

NekoNeko
きゅうちゃんの月曜日はチェックする日なのか。
きゃつはどうやって曜日を把握してるのだろうか。

KDDIの勧誘って体験談を読んでたら、不運な人は1日2回とか来られちゃうらしいね。
やはりドアを開けずに、相手に構わず「必要ないので迷惑だから帰れ」と言って
無視するのがてっとりばやいっぽいね。


総天然色ウルトラQは前半1~13話だけ持ってたような記憶が。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年6月24日 11:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あめー」です。

次のブログ記事は「ぶにー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1