ぶにー

|

朝のQちゃん。ベランダでぼー。

今朝は久しぶりにコウモリ糞が4つも落ちてた。うち1個は窓ガラスに張り付いておったです。

130625.jpg

針打ってもらってきました。今日は蒸し暑いね。

千里丘の歯医者さんの近所の喫茶店の看板に

いつもチョークでキャラクターの絵が描いてあるんだけど(ピカチューとかドラえもんとか)

今日はふなっしーだった。見てたのかな。>描いたひと

 

NekoNeko
ふなっしーも鉄腕DASHに出るぐらいだからメジャーになったんだな。
ご当地ゆるキャラのくせに動作が異様に機敏で怖い。
(社)日本ご当地キャラクター協会なる組織があって、イベント等に
そこの登録キャラが優先して派遣されてるらしい。フロシャイム?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年6月25日 11:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にょー」です。

次のブログ記事は「雨ざーざー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1