あめー

|

市民病院行ってきましたー。

吹田駅降りたら傘がなくなってました。

電車の中ではリュックの横に差して立ってたんで落としたのか盗られたのかわかんないんだけど。

傘はともかく吸水カバーも一緒になくなったのは痛い。アレ便利だったのにー。しおしお。

雨は夕方からまた強くなるそーですよ。帰り気を付けてねん。

今日の横浜戦は長野県の球場だそーだけど、試合出来るのかしらん。

 

NekoNeko

金曜日いそがしかったので書いてなかった。

新井アニは今日から新井凡打だ。ぷっぷくぷー

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年6月21日 14:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「でろーん」です。

次のブログ記事は「にょー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1