あぢー

|

Qちゃんはまったりさん。

130612.jpg

市民病院内科行ってきました。

今日の予約は11:00で10:40に着いて10:45にはせんせーに呼ばれて10:55には診察が終わってました。早ーい。

早く済んだので梅田行って大丸だけ寄って帰ってきました。

すいすいバスで帰ろうかと思ったけど間に合わなかったので歩いて帰ってきました。

やー暑かった。台風はどこいったのやら。

 

NekoNeko
台風一過な感じのそらもようやね。いいお天気で暑そう。

市民病院では受付データがコンピュータ管理されてるから。
誰が受付済ませたかすぐにわかるんよね。前に受付けしてすぐに内科行ったら、
すでに名前を連呼されていたことがあった。予約時間の40分前だったのに。
そういえば、最近は事前に名前を呼ばれることが少なくなって、いきなり
先生からの案内が呼ばれたりするので、電光掲示板の画面を見て自分で診察室の前で
待機しとかなければいけない。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年6月12日 13:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風3号の」です。

次のブログ記事は「暑ーい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1