暑ーい

|

朝寝のQちゃんと働くルンバさん。

ルンバの周りの白い線はブラシの痕跡かいな、それともフラッシュの光が周囲に反射したのかな。

130613.jpg

やー今日も暑い。

10時過ぎに温度計見たら、南北の部屋両方とも30℃台になってました。

今日は猛暑日になるんでないかい。

 毎日続いてたコウモリ糞は昨日あたりからぱったり止みました。巣立ったのかねー。

 

NekoNeko
真夏日どす猛暑どすかんかんかんかん。セミが泣いてないだけましか。
今朝はきゅうちゃんに4時に起こされたまま朝を迎えて寝不足でぷー。
昼飯おわった午後は絶対睡魔が襲いかかるでほんま。ぐー

15:06 新人くんの開けたパンチ穴が、中心からあろうことか10mm以上ずれていて
ふじわらさん発狂。(1mmずれててもうるさい)

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年6月13日 10:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あぢー」です。

次のブログ記事は「ねむねむ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1