台風3号の

|

強風の中、ベランダでまったりQちゃん。

130611.jpg

今朝大量にゲボッったQちゃんですが、大半はカリカリでした。

台所のカリカリはあまり減ってないんだけど、おっちゃんの部屋が主食コーナーなのかな。

台風はまだけっこう南の方にあるわりに風が強いねえ。

雨になるのは明日以降みたい。

あー明日は市民病院で内科の診察日だす。

 

NekoNeko
昨夜てんこ盛りにしたカリカリが朝には空になってたので。
それが原因で吐いたものと断定できるでげそ。吐いた中にじゃこもあったし。

外は風がぴうぴう鳴っております。けっこうな強風のもよう。
 
昨日の夜あたりから微熱っぽくて気持ちが悪い。
変なもの食べたっけ。するめ?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年6月11日 11:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごろん」です。

次のブログ記事は「あぢー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1