すかー

|

朝の一仕事が終わったよーで猫タワーでぐーすか寝ています。

130607.jpg

Qちゃんの尻拭き、盛大にやらかしたようで痕跡がリビングから洋間の前まで続いてました。

昨日私は電気針の日だったので鎮痛剤も多めに飲んで爆睡だったので気が付かなかったですよ、すかー。

今日のコウモリ糞はいつも通り1個だけど、ウチだけってことはないと思うよ。

ベランダに色々荷物を置いてるお宅は隙間に落ちてたり気が付いてないかも。

ヨシオハイムみたいに大騒ぎする人がいないので状況はわからないけども。

 

 NekoNeko
昨夜24時頃、廊下に小さい丸っこいのひとつ。居間の台所側に細い短いのがひとつ。
しりふきの跡が、廊下の洋間付近に長いのが1本。あと数か所に跡が残ってて。
重曹水とティッシュで拭きまくったのだった。ふいー

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年6月 7日 11:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「でーん」です。

次のブログ記事は「ごろん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1