でーん

|

朝の廊下は風が通って気持ち良さそうです。

130606.jpg

今日のコウモリ糞は1個。

巣を作ったにしては少ないので、夜間虫を捕るのに近所を飛んでるだけなのかな。

今朝解凍したヤマサのカニカマをあげたらQちゃんは迷いなく食べておりました。はぐはぐ。

 

NekoNeko
近所を飛んでるだけにしては、うちのベランダだけピンポイントに落ちてるのはおかしいね。

昨夜の巨人のサヨナラの試合。テレビのフリップで9回裏X4とか書いてあって
たしか走者が坂本+阿部のスリーランだからX3のはずだったのに、
おかしいなと思ってたんだけど。(野球情報サイトではちゃんとX3になってた)
いつのまにサヨナラ満塁ホームラン扱いになってんだよと苦情殺到したに違いない。

会社で結婚祝い金5000円を徴収されました。あとでください。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年6月 6日 12:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も夏日で」です。

次のブログ記事は「すかー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1