今日も夏日で

|

Qちゃんはベランダでまったり。

この後はカニカマねだって猫タワー熟睡タイムに入りました。

130605.jpg

ベランダの端っこではアリさん引越センターが何かを運搬中。

130605b.jpg

今朝はコウモリ糞落ちてなかった。

これからはセミやカナブンが落っこちる季節になるのかな。

新しい洗眼液アイボン・メディカルは薬効を謳ってるわりにスッキリしなくてやや物足りない感が残る。

前のロートフラッシュ・クールの方が爽快感があっていいみたい。

 

NekoNeko
アイボンの洗眼液はちょっと物足りない感じやね。
朝洗ったら現在(夕方)まで目薬いらないので、薬効は変わらないっぽいけど。
いまいちスッキリせんうえに、液が目じりからじょじょーっと漏れやすい。

7階まで登ってくるとはアリさん引っ越しセンター恐るべしやな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年6月 5日 13:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「眠り猫Qちゃん」です。

次のブログ記事は「でーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1