ふわふわQちゃん

|

背中からしっぽにかけてわしわし洗ったので、今日はふわふわのつやつやですよ、Qちゃん。

1305027.jpg

週始めだからなのか、月曜は押入れ2か所、ベランダ、洋間と巡回地点が多い気がする。

ぐるっと回ったあと、かにかまを所望されました。

さっきゴミ出してコンビニ行ったら、いつものくじ引きが始まってて、じゃがりこLサイズが当たりました。

 

NekoNeko
じゃがりこにLサイズがあるんや。量が多いのか長いのか太いのか。
お徳用サイズじゃがりこ5.0kg袋とか。

きゅうちゃんを洗った後の浴槽は、毛の量もすごかったけど。けっこう茶色になってたよ。
2年分くらいのよごれ?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年5月27日 12:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「がー」です。

次のブログ記事は「ぺろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1