ぺろ

|

Qちゃんは葉っぱを美味しそうに食べてます。

1305028.jpg

お風呂に入れてからQちゃんのうんこが大きくなってきましたよ。

ここんとこずっと小さ目で、便秘気味っぽかったんだよね。

湯船の中でお腹もわしわし揉んだのが効いたのかな。

ダスキン、ハンディから床モップに変更してもらったのが昨日来たんだけど

ウェットシートより隙間に入りやすいみたいで、壁とフローリングカーペットの間からけっこうゴミが取れました。

洗面所やトイレはウェットの方がすっきり拭けるので、分けて使っていくかな。

 

NekoNeko
きゅうちゃんはあいかわらず早朝にふみふみしに来ます。ちょい軽めになった感じ?

サイボーグ009みた。けっこう音楽と映像に気合い入ってて面白かったよ。
オチはちょっと神がかりでどうかと思ったが。ちゃんちゃんこの潜入の所で、
ずっとタチコマからの指示かと思ってたら001イワンだった。そりゃそうだわな。

それはそうと、楽天の先発が田中ってどゆこと。なぜ巨人戦にださへんねんて。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年5月28日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふわふわQちゃん」です。

次のブログ記事は「きゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1