きゅー

|

お手々ばってんできゅー。

ちょっと汚れてたおまたのあたりもキレイになったね、Qちゃん。

1305029.jpg

昨日の阪神、加藤くんは打たれるは久保はまた2点取られるは

後の筒井までホームラン打たれるしで救援陣全壊の日だったのだ。しょぼーん。

楽天も四球が多くて安定してるわけでもなかったのになー。

今日はどうなるのやら。

 

NekoNeko
おててばってんきゅー
ぴっちゃー交代ばってんきゅー

カトー君の場合は、悪い球でもなかったし運が悪かったとは思うが。
久保はそろそろあかんのやないかな。
現状、阪神ファンは9回久保って聞いただけでうわあああ状態だし。
投げる球が甘くなりすぎるのも程があるんちゃうかと。
助っ人外人投手がなんとかしてくれるのを期待するべし。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年5月29日 12:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぺろ」です。

次のブログ記事は「どーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1