どーん

|

Qちゃんは意外に手足が長いのだった。にゅー。

1305030.jpg

718号室のお宅が6月下旬から室内改装工事を行いますので

そのご挨拶に来ましたと、昨日施工業者の人が訪ねて来たんだけど

一応周囲の了解ということで出された書面には署名捺印しておきました。

そーいえば終日ゲホゲホ急き込んでたおじーさんの気配がしなくなって

日曜ベランダに出たら、お隣から親せきが集まって故人をしのぶような会話と

お線香の匂いがしてたんだよね。やっぱ亡くなったのかなあ。

詳しい日程はまた改めてお知らせしますと業者の人は帰りました。

それはともかく満塁×3回で1点も入らないなんてーーーーてーてーてー。

 

NekoNeko
この前までげほげほ聞こえてたのにね。
なんまんだぶなんまんだぶ

せっかく巨人が連敗してるってのにまったくねー。
同じように連敗してたらあかんよねー。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年5月30日 12:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きゅー」です。

次のブログ記事は「ぐー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1