ぐー

|

Qちゃんはぐっすりさん。

1305031.jpg

朝は廊下でひとしきり騒いだ後座椅子で寝て、掃除が終わるとなんかくれと台所まで来て

その後おっちゃんの部屋で本気寝します。きそくただしいせいかつです。

今日からオリックス戦で向こうは先発井川だ。うーむ。

 

NekoNeko
きそくただしく、朝5時に起こしにくるのですががががが
厚いカーテンで光が差さないようにしても平気で朝5時に起こしに来るのですが。
体内時計?デジタル電波?

井川まだおったんや。まさか完封されたりしーひんとは思うけど。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年5月31日 11:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どーん」です。

次のブログ記事は「むーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1