むーん

|

今朝も5時ころ大騒ぎしたので

8時前には猫タワーに上って熟睡モードのQちゃん。

130603.jpg

コウモリの糞は今朝は1個だけでした。

昨夜も夜中に天井でバシバシ音がしてたので、まだ住んではいるんだろうなあ。

4月頃から音が聞こえてきたよーな覚えがあるんだけど

最初は気温差で起こる軋み音かと思ってたんだよね。

改装後だったんで大きいマンションでもあるんだなーと。

実はコウモリさんだったのか。

阪神409日ぶりの単独首位だそーで。

去年4月にも一度は首位だったらしい。覚えてないけど。

 

NekoNeko
きゅうちゃんが天井を見ながら謎のぐるぐる回る行動を示すのは、
実はコウモリの超音波がトリガー?

首位はめでたいが。阪神も巨人も連敗続いてたあげくの首位交代だからなぁ。
セ・リーグ弱すぎって感じがちょっとあれだが。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年6月 3日 10:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐー」です。

次のブログ記事は「眠り猫Qちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1