がー

|

爆睡するQちゃんとその周りをごりごり掃除するルンバさん。

1305024.jpg

毎朝、Qちゃんは掃除が終わるころを見計らって台所でかにかまをねだりに来ます。

セブンイレブンのかにかまはお気に入りに決定したみたい。

猫1万匹でかにかま総選挙とかやったら、香り箱のスギヨとQちゃん推しヤマサではどっちが上位なんだろう。

 

NekoNeko
その1万匹の飼い主が次の日から猫が食通になって餌を食べなくなり涙目。
きゅうちゃん、こっちの部屋のえさがめっきり減らなくなったんですけど。

まあ、ちゃむちゃむの汁だけ飲むよりは対コストも栄養もいいような気がするよね。
そこらのコンビニやスーパで買えるし、何より身を全部残すのがもったいなさげ。

朝のきゅうちゃん、5時ごろにさんざん起こしに来てたので知らん顔してたら。
最後は仕方なさそうにカリカリを2粒だけ食べてから、
「ちっ」という顔をしながら居間の方に向かった。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年5月24日 10:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ばりばり」です。

次のブログ記事は「ふわふわQちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1