あぢー

|

Qちゃんは座椅子でまったり。

1305022.jpg

針打ってもらってきました。10時前に出てももう暑かった。

ヨシオハイム前の図書館は開館前から待ってる人もいるね。けっこう利用者多いのかな。

病院の帰り、マルヤスにはヤマサのかにかまはないので代わりに紀文のかまぼこを買って帰ったら

Qちゃんはいそいそ起きてきて、ふんふん匂っただけで食べずにどこかへ。

紀文のかまぼこも戦力外通告を受けてしまいました。

余分な塩分取るくらいならより旨いもんじゃなきゃいやぢゃとゆーことですかい。

まったく誰に似たんだか。

 

NekoNeko
きゅうちゃん食通すぎー。
あんまりぜいたくばっかり言ってたら、しいたけヨーグルトしか出さんぞ。
ヨーグルトしいたけは鼻から?

今日はドエルのシュークリームを希望にがんばるでー。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年5月22日 12:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐぅ」です。

次のブログ記事は「ばりばり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1