ぐぅ

|

Qちゃんは猫タワーでおねむのひと。

1305021.jpg

朝早くからはしゃいでたせいか、今日は寝に入るのも早いQちゃん。

サマータイム調整のためのキャンプ期間?

「暦物語」Amazonで購入可能になりましたんで、さきほど注文しました。

5/22~23に到着予定です。

 

NekoNeko
はーい。ありがとございまする。

現在の早朝きゅうちゃん朝5時勤務で、枕元でにゃごにゃご鳴いて起こそうとします。
邪悪です。サマータイム仕様です。昨年度は5/21からサマータイムだったので、それを
記憶しているのかもしれません。ぶるぶるぶる

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年5月21日 10:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅーん」です。

次のブログ記事は「あぢー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1